【公演中止】アルルカンサーカス 公演
6/5(金)・6/6(土) アルルカンサーカス 日本青年館 公演中止のお知らせ

6月5日(金)・6月6日(土)「アルルカンサーカス」日本青年館公演の開催につきまして 審議をしておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大に際し、現時点において終息の見通しがたっていないことを鑑み、誠に残念ではございますが開催を中止とさせて いただきます。
開催を楽しみにしていただいた方々には、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

アルルカンモバイル会員先行にてお支払いいただいたお客様の払い戻しにつきましては 後日ご案内致します。ご案内までにお時間をいただいてしまい申し訳ございません。
また、オフィシャル先行にてチケットをお申し込みいただいたお客様は公演中止に伴い無効とさせていただきます。

ご不明の点などお問い合わせは下記となります。
NEXTROAD http://nextroad-p.com/

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ANIMA

------------------------------------------------------
▼5/12更新 払い戻しのお知らせ
お手持ちのチケット(払戻券)は、下記の通り払い戻しをさせていただきますが、払い戻しを希望されないお客様にはささやかながら返礼品としてアルルカンオリジナルグッズをお送り致します。オフィシャルサイトより詳細をご確認の上、お手続きをお願い致します。

《『kaleidscope』会員先行にて、申込・ご入金をされた方の払い戻しに関して》
【払戻し対応期間】2020年 5月 20日(水)10:00 ~ 2020年 7月 31日(金)23:59
払い戻しをご希望の方は、チケットぴあにて対応させていただきますが、払い戻しには【払戻券】が必要となります(半券を切り離されたものは払い戻しいたしかねます)。
期限内に【払戻券】を発券の上、下記URLから払戻し方法をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
※【払戻券】はチケットぴあサイトのマイページ「申込履歴」にてご案内しております、チケット発券番号にて指定のコンビニのレジにて発券いただけます。
※払い戻し期間外での対応はできかねますのでご注意ください。
※払い戻しをされる払戻券は回収させていただきます。
お手数ですが、詳細は「払戻詳細URL」よりご確認ください。
【払戻詳細URL】http://t.pia.jp/guide/refund.html(PC・携帯共通)
【お問合せ先】チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp


《オリジナルグッズをご希望の方》
チケットぴあでの払い戻しの手続きは不要です。
下記オフィシャルサイトの内容をご確認の上、期限内にお手持ちのチケット(払戻券)をお送りください。
▼アルルカン返礼品について お受け渡し方法のご案内
http://arlequin-web.com/news/1598.html

【総合問合せ】ネクストロード 03-5114-7444(平日14~18時)/http://nextroad-p.com/
※お電話でのお問合せ対応は当面の間休業とさせていただいております。ご不明な点がございましたら、ネクストロードHP内の「CONTACT」よりメールにてお問合せください。

アルルカンオフィシャルサイト http://arlequin-web.com/
■このページのトップへ ■サイトトップへ