【払い戻しのご案内】上杉昇(新潟・高崎・大阪・三重・長野・愛知)
<チケット払戻しのお知らせ>
《FC優先予約にてご購入のチケット払い戻しに関して》
【払戻し申し込み期間】2020年 5月 2日(土)10:00 ~ 2020年 5月 12日(火)23:59
⇒ FC宛にメールにてご連絡ください。5月末日までにご返金をいたします。

申し込み方法:<ticket@pojjo.jp>まで、メールにて(1)会員番号(2)お名前(3)払い戻し希望会場名(4)払い戻し希望枚数(5)お振込銀行情報(銀行名、支店名、口座ご名義)をご連絡ください。
※申し込み期間を過ぎますと、対応ができませんのでご注意ください。


《プレイガイドにてご購入のチケット払い戻しに関して》
払い戻しをご希望される方は、お買い求めのプレイガイドにて対応させていただきますが、払い戻しにはお手持ちのチケットが必要となります(半券を切り離されたチケットは払い戻しいたしかねます)。また、ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。
※払い戻し期間外での対応はできかねますのでご注意ください。
※払い戻しをされるチケットは回収させていただきます。

◆イープラス(プレオーダー・一般発売)にてご購入の場合
【払戻し対応期間】2020年 5月 2日(土)10:00 ~ 2020年 5月 12日(火)23:59
⇒ チケットの引取方法や支払方法によりお手続きが異なります。
お手数ですが下記「払戻方法確認チャート」よりご確認ください。
【払戻方法】払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund2/(PC・携帯共通)
【e+お客さまサポート】http://eplus.jp/qa/


◆ローソンチケットにてご購入の場合
【払戻し対応期間】2020年 5月 2日(土)10:00 ~ 2020年 5月 12日(火)23:59
⇒ 対象公演のチケット、各種手数料券をご持参の上、ローソン・ミニストップの店頭にて、チケット代金・各種手数料(一部払い戻し対象外)の払い戻し手続きをお願いいたします。
※チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも「Loppi」にて払戻しが可能です。(ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップ店頭での払戻しとなります。)
【払戻詳細URL】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/(PC・携帯共通)
【お問合せ先】ローソンチケット https://faq.l-tike.com/


◆チケットぴあにてご購入の場合
【払戻し対応期間】2020年 5月 2日(土)10:00 ~ 2020年 7月 31日(金)23:59
⇒ チケットの引取方法などによりお手続きが異なります。
お手数ですが下記「払戻詳細URL」よりご確認ください。
【払戻詳細URL】http://t.pia.jp/guide/refund.html(PC・携帯共通)
【お問合せ先】チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp


上杉昇オフィシャルサイト
【総合問合せ】ネクストロード 03-5114-7444(平日14~18時)
※お電話でのお問合せ対応は当面の間休業とさせていただいております。ご不明な点がございましたら、ネクストロードHP内の「CONTACT」よりメールにてお問合せください。
■このページのトップへ ■サイトトップへ