【公演中止/払戻のご案内】DIR EN GREY TOUR20 疎外
DIR EN GREY TOUR20 疎外
公演中止・払い戻しのお知らせ


平素よりDIR EN GREYをご支援いただき、誠にありがとうございます。
この度、開催予定で準備しておりましたDIR EN GREY “TOUR20 疎外”は、今般の新型コロナウイルス感染症の影響等を鑑み、開催中止とさせていただくことが決定致しました。

【公演中止】
※一部ページに延期表記がありますが、本ツアー公演は【中止】となり振替公演はございません。

■DIR EN GREY “TOUR20 疎外”
2020/4/16(木)【愛知県】Zepp Nagoya
2020/4/18(土)【静岡県】静岡市民文化会館 中ホール
2020/4/22(水)【東京都】新木場STUDIO COAST
2020/4/23(木)【東京都】新木場STUDIO COAST
2020/5/6(水・祝)【北海道】カナモトホール(札幌市民ホール) ※4/4振替公演
2020/5/8(金)【宮城県】仙台GIGS ※4/1振替公演
2020/5/11(月)【大阪府】なんばHatch ※4/9振替公演
2020/5/12(火)【大阪府】なんばHatch ※4/10振替公演
2020/5/14(木)【神奈川県】KT Zepp Yokohama -「a knot」& ONLINE only- ※3/27振替公演
2020/5/15(金)【神奈川県】KT Zepp Yokohama -「a knot」& ONLINE only- ※3/28振替公演

振替公演での開催を模索しておりましたが全公演が開催中止となり、本公演を楽しみにしていただいた皆様には、大変心苦しいご案内になりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

《“TOUR20 疎外”の払戻しについて》
開催中止に伴うご返金対応は後述の通りです。
尚、ご返金を希望されない方にはDIR EN GREYよりメッセージ付きポラロイドをチケット1枚につき1枚、返礼としてお送りさせていただくこととなりました。本来であれば、同じ場所に居ることができましたが、お送り致します1枚のポラロイドでメンバーと思いを共有していただければと存じます。

■ご返金を希望の方
《プレイガイドにてご購入のチケット払戻しに関して》
お買い求めのプレイガイドにて対応させていただきますが、払い戻しにはお手持ちのチケットが必要となります(半券を切り離されたチケットは払い戻しいたしかねます)。また、ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。
【払戻し対応期間】2020年 5月 11日(月)10:00 ~ 2020年 5月 20日(水)23:59
※払い戻し期間外での対応はできかねますのでご注意ください。
※払い戻しをされるチケットは回収させていただきます。

◆イープラスにてご購入の場合
※DIR EN GREY ONLINE先行/GALAXY BROAD CARD先行/オフィシャル先行/一般発売
⇒ チケットの引取方法や支払方法によりお手続きが異なります。
お手数ですが下記「払戻方法確認チャート」よりご確認ください。
【払戻方法】払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund2/(PC・携帯共通)
【e+お客さまサポート】http://eplus.jp/qa/

★ご注意ください★
本公演は「公演中止」となり、振替公演はございません。
返金対応をさせていただきますが、ご返金を希望されない方には
DIR EN GREYよりメッセージ付きポラロイドをチケット1枚につき1枚お送りさせていただくこととなりました。
「返金なし/プレゼント希望」の方は、イープラスでの払戻しのお手続きは不要となり、DIR EN GREY公式サイトにてご案内しておりますURLより受付期間内にWEB申請を行ってください。
▼DIR EN GREY “TOUR20 疎外” 開催中止のお知らせ
http://www.freewillonline.com/locate/artist_page_loc.php?cmid=731jik644094e8s59wqt

ご返金を希望される方のみ、期間内に払戻のお手続きをおすすめください。


◆ローソンチケットにてご購入の場合
⇒ 対象公演のチケット、各種手数料券をご持参の上、ローソン・ミニストップの店頭にて、チケット代金・各種手数料(一部払い戻し対象外)の払い戻し手続きをお願いいたします。
※チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも「Loppi」にて払戻しが可能です。(ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップ店頭での払戻しとなります。)
【払戻詳細URL】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/(PC・携帯共通)
【お問合せ先】ローソンチケット https://faq.l-tike.com/


◆チケットぴあにてご購入の場合
⇒ チケットの引取方法などによりお手続きが異なります。
お手数ですが下記「払戻詳細URL」よりご確認ください。
【払戻詳細URL】http://t.pia.jp/guide/refund.html(PC・携帯共通)
【お問合せ先】チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp


《「a knot」先行予約にてご購入のチケット払戻し方法》
【重要!】
※「a knot」先行予約チケットの払戻しのご案内・対応は全て【申込者様宛】になります。同伴者分のみ払戻しを希望する場合でも、手続きはすべて申込者様が行なってください。
※該当公演のチケットを複数枚ご購入の方は、一部の払戻しも可能です。

[受付方法]
①ご返金専用URLより【事前申請受付】を行ってください。
②受付完了後に申請受付番号が発行されます。
③受付完了メールに記載の送付先に必要事項と半券付き未使用チケットをお送りください。
[事前申請受付期間]
2020年5月11日(月)12:00~2020年5月20日(水)23:59

[ご返金専用URL]
※後日発表致します。


■メッセージ付きポラロイドをご希望の方
チケット1枚につき、メンバーソロショットのメッセージ付きポラロイドをランダムで1枚お送りさせていただきます。
Exclusive Ticketご購入の方には、1枚につきメンバーソロショットのメッセージ付きポラロイドをランダムで1枚とETオリジナル特典をお送りさせていただきます。

[受付方法]
①ポラロイド専用URLより【事前申請受付】を行ってください。
②受付完了後に申請受付番号が発行されます。
③受付完了メールに記載の送付先に必要事項と半券付き未使用チケットをお送りください。
[事前申請受付期間]
2020年5月11日(月)12:00~2020年5月20日(水)23:59

[ポラロイド専用URL]
※後日発表致します。

★スマチケをご利用の方でメッセージポラロイドをご希望の場合は、まず事前申請受付をお済ませください。チケット送付方法は後日ご案内致します。

▼お問合せメールアドレス
sogai@direngrey.co.jp

お問合せを頂いてから3営業日以内を目処にご返信させていただいております。
また、お問合せが混み合っている場合には、3営業日以上かかる場合もございますので予めご了承ください。
※土・日・祝日・弊社指定の休日にいただいたお問合せは翌営業日の受付となります。
※上記アドレスよりご返信させて頂きますので、メール受信制限等を設定されている場合は、アドレスを受信して頂けるよう設定して頂きます様お願い致します。
※iCloud、mac.com、hotmail、auメールのアドレスに対してメールが届きにくくなっております。しばらく経ってもご返信がない場合は、再度他のメールアドレスよりお問合せいただきますようお願い致します。


★上記以外での購入チケットの払戻し方法は、各公演お問合せ先にてご確認ください。★

【総合問合せ】ネクストロード 03-5114-7444(平日14~18時)/http://nextroad-p.com/
※お電話でのお問合せ対応は当面の間休業とさせていただいております。ご不明な点がございましたら、ネクストロードHP内の「CONTACT」よりメールにてお問合せください。
■このページのトップへ ■サイトトップへ