【公演延期のお知らせ】5/24 曾我泰久(神田明神ホール)公演
曾我泰久Special LIVE「Now Here I am」~ファーストソロライヴより30年の時を経て
公演延期のお知らせ


この度、曾我泰久 5/24(日)神田明神ホール公演を政府の緊急事態宣言およびお越しになる皆様の安全の確保と新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため延期させていただくことを決定いたしました。
皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
また振替公演が決定しましたら別途お知らせ申し上げます。

延期となった公演のチケットおよびご予約は、振替公演にてそのままご使用いただけます。
振替公演へのご来場都合がつかない等の方へは、キャンセルおよび予約人数変更をさせていただきますのでチケットはご案内をさせていただくまでお手元に保管ください。
公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

ファンクラブ先行予約で延期公演をお申し込みいただいた皆さんには振替公演およびキャンセル方法等のご案内を個別にご郵送させていただきます。

株式会社イクセルエンターテイメント/ 曾我泰久担当


【お問合せ】ネクストロード 03-5114-7444(平日14~18時)/http://nextroad-p.com/
※お電話でのお問合せ対応は当面の間休業とさせていただいております。ご不明な点がございましたら、ネクストロードHP内の「CONTACT」よりメールにてお問合せください。

曾我泰久オフィシャルサイト http://soga21.com/index.html
■このページのトップへ ■サイトトップへ