【公演中止/払戻しのお知らせ】5/9 Royz (マイナビBLITZ赤坂)
Royz SPRING ONEMAN TOUR「DAYDREAM」
公演中止・チケット払戻しのお知らせ


いつも応援いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症伴い、中止が決定致しました下記公演につきまして、各チケットの払い戻し期間が決定致しました。

◆Royz SPRING ONEMAN TOUR「DAYDREAM」
2020年5月9日(土) 【東京】マイナビBLITZ赤坂 -TOUR FINAL-


払戻し方法は、ご購入元により異なります。
下記の各ご購入元の払戻方法をご参照の上、各ご購入元にて払戻しを行っていただくようお願いいたします。払戻期間内に必ずお手続きをお願いいたします。
半券のないチケットは無効となり、払戻し対象外となりますのでご注意ください。
------------------------------------------
《プレイガイドチケット払い戻しのご案内》
お買い求めのプレイガイドにて対応させていただきますが、払戻しにはお手持ちのチケットが必要となります(半券を切り離されたチケットは払戻しいたしかねます)。また、ご購入先によって払戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。

【払戻し対応期間】2020年 5月 15日(金)10:00 ~ 2020年 7月 31日(金)23:59
※払戻し期間外での対応はできかねますのでご注意ください。
※払戻しをされるチケットは回収させていただきます。

◆チケットぴあにてご購入の場合
⇒ チケットの引取方法などによりお手続きが異なります。
お手数ですが下記「払戻詳細URL」よりご確認ください。
【払戻詳細URL】http://t.pia.jp/guide/refund.html(PC・携帯共通)
【お問合せ先】チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp


◆イープラスにてご購入の場合
⇒ チケットの引取方法や支払方法によりお手続きが異なります。
お手数ですが下記「払戻方法確認チャート」よりご確認ください。
【払戻方法】払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund1/(PC・携帯共通)
【e+お客さまサポート】http://eplus.jp/qa/


◆ローソンチケットにてご購入の場合
⇒ 対象公演のチケット、各種手数料券をご持参の上、ローソン・ミニストップの店頭にて、チケット代金・各種手数料(一部払い戻し対象外)の払い戻し手続きをお願いいたします。
※チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも「Loppi」にて払戻しが可能です。(ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップ店頭での払戻しとなります。)
【払戻詳細URL】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/(PC・携帯共通)
【お問合せ先】ローソンチケット https://faq.l-tike.com/


《ファンクラブチケット払い戻しのご案内》
⇒ 払い戻し方法については、ファンクラブからお送りしているご案内メールまたは、ファンクラブサイトにてご確認ください。
※ファンクラブ先行チケットの場合、チケットは必要ございません。


【お問合せ】ネクストロード 03-5114-7444(平日14~18時)/http://nextroad-p.com/
※お電話でのお問合せ対応は当面の間休業とさせていただいております。ご不明な点がございましたら、ネクストロードHP内の「CONTACT」よりメールにてお問合せください。

Royzオフィシャルサイト
■このページのトップへ ■サイトトップへ