【公演見送り/払戻しのお知らせ】アイドルジェネレーション vol.61
5/9(土)アイドルジェネレーション vol.61 in Zepp Tokyo
公演見送りに伴う、チケット払戻しのご案内


先日、開催延期のお知らせをさせていただいた『5/9(土) アイドルジェネレーションvol.61 in Zepp Tokyo』公演につきまして、振替公演の日程を模索しておりましたが、いまだ会場スケジュールの調整がつかない状況が続いております。

引き続き、『vol.61』振替公演の開催に向けて、調整を行ってまいりますが、振替公演日の決定までにお時間を要すると判断致しまして、お手持ちのチケットはすべて払戻しをさせていただきます。
また、同じく開催延期のお知らせをさせていただいた『3/7(土) アイドルジェネレーションvol.60 in 新木場スタジオコースト』公演につきましても、同じくお手持ちのチケットはすべて払戻しをさせていただきます。

『vol.60』、『vol.61』振替公演の開催が決定した際には、改めて告知のうえチケット発売を行わせていただきます。
公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


下記、【払戻し対象公演チケット】は、すべて払戻しとなります。チケットをお持ちのお客様は、ご購入先のプレイガイドより払戻し対応期間内に払戻しの手続きをお願い致します。

【払戻し対象公演チケット】
・3/7(土) アイドルジェネレーション vol.60 @新木場スタジオコースト 公演
・5/9(土) アイドルジェネレーション vol.61 @Zepp Tokyo 公演

※上記チケットは『vol.60振替公演』および『vol.61振替公演』の開催が決定した際には、ご使用いただけません。各振替公演へのご参加を希望される場合は、改めてチケットをご購入ください。

------------------------------------------
<チケット払い戻しのご案内>
お買い求めのプレイガイドにて対応させていただきますが、払戻しにはお手持ちのチケットが必要となります(半券を切り離されたチケットは払戻しいたしかねます)。また、ご購入先によって払戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。
※払戻し期間外での対応はできかねますのでご注意ください。
※払戻しをされるチケットは回収させていただきます。


◆イープラスにてご購入の場合
【払戻し対応期間】2020年 6月 17日(水)10:00 ~ 2020年 6月 30日(火)23:59
⇒ チケットの引取方法や支払方法によりお手続きが異なります。
お手数ですが下記「払戻方法確認チャート」よりご確認ください。
【払戻方法】払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund1/(PC・携帯共通)
【e+お客さまサポート】http://eplus.jp/qa/


◆ローソンチケットにてご購入の場合
【払戻し対応期間】2020年 6月 17日(水)10:00 ~ 2020年 6月 30日(火)23:59
⇒ 対象公演のチケット、各種手数料券をご持参の上、ローソン・ミニストップの店頭にて、チケット代金・各種手数料(一部払い戻し対象外)の払い戻し手続きをお願いいたします。
※チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも「Loppi」にて払戻しが可能です。(ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップ店頭での払戻しとなります。)
【払戻詳細URL】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/(PC・携帯共通)
【お問合せ先】ローソンチケット https://faq.l-tike.com/


◆チケットぴあにてご購入の場合
【払戻し対応期間】2020年 6月 17日(水)10:00 ~ 2020年 7月 31日(金)23:59
⇒ チケットの引取方法などによりお手続きが異なります。
お手数ですが下記「払戻詳細URL」よりご確認ください。
【払戻詳細URL】http://t.pia.jp/guide/refund.html(PC・携帯共通)
【お問合せ先】チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp


◆ArcJewel Tciketにてご購入の場合
【払戻し対応期間】2020年 6月 17日(水)10:00 ~ 2020年 6月 30日(火)23:59
ご購入者様にメール連絡を差し上げております。
チケットの払戻しご希望の方は、下記をご確認ください。払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。
⇒ 上記払戻し期間内に、発券したファミリーマート店舗のレジでチケットを店員にお渡しください。
チケットを渡す際、公演中止による払戻しであることを必ずお伝えください。

■ご注意
・発券した店舗でないと手続きできません。発券店をチケット券面で確認してください。
・発券した店舗に行けない場合は、下記問合せ先にご連絡ください。
・払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。
【払戻方法に関するお問合せ先】
Arc Jewel Ticket お客様サポート https://faq.funity.jp/arcjewelmb/


【公演に関するお問合せ】
Arc Jewel info@arcjewel.com
ネクストロード 03-5114-7444(平日14~18時)/http://nextroad-p.com/
■このページのトップへ ■サイトトップへ