【公演中止のお知らせ】8/1-2 アイドル王朝2020(神田明神ホール)
8/1(土)・8/2(日) アイドル王朝2020 神田明神ホール 公演
公演中止のお知らせ


この度開催予定で準備しておりました「8/1,2 アイドル王朝2020~アマビエチャレンジ@神田明神ホール殿」は、複数の出演予定者から新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染の疑いがありとの報告を受けて、誠に残念ではございますが開催を中止させて頂く運びとなりました。

楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ないと思いますが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の社会的影響と、ご来場いただくお客様や出演者、舞台・配信・運営スタッフや会場スタッフの安全を考慮し上記の決断に至った次第です。

久しぶりのアイドル王朝を心待ちにされていた皆様には重ねてお詫び申し上げますとともに、ご理解くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染症に感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。
また、感染拡大が収束し、いつも通りライブイベントを楽しめる日が一刻も早く戻ってくることを強く願っております。

株式会社ネクストロード・プロダクション

※なお、公演中止に伴い7/26(日)~予定しておりました、イープラスでのチケット発売も中止となります。
【公演に関するお問合せ】ネクストロード 03-5114-7444(平日14~18時)
■このページのトップへ ■サイトトップへ