【松山千春(郵便振替先行)】公演中止および払い戻しのお知らせ
松山千春コンサート・ツアー2020「思い出」
2020年5月21日(木) → 振替日 2020年11月24日(火)
2020年5月22日(金) → 振替日 2020年11月25日(水)
東京国際フォーラム ホールA公演

《郵便振替先行にお申込みいただいたお客様へ》

この度は、ネクストロード郵便振替先行受付にて「松山千春」公演のチケットをご購入いただき誠にありがとうございました。
6月上旬にチケットをお送りさせていただき、秋のツアー開催に向けて様々な状況を検討してまいりましたが、現在も新型コロナウイルス感染症の影響が収まらないことから現状のままで開催することは難しいと判断し、秋に予定されていたツアーの全公演中止が7月下旬に決定となりました。
 
公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様へは大変残念なお知らせとなり申し訳ございません。また、5月公演延期に続く公演中止のお知らせとなり、ご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。
ご購入いただいたチケットは全て払い戻しとさせていただきます。
つきましては、以下をご確認くださいませ。

<チケット代金 払い戻し方法について>
① ご返金はゆうちょ銀行の『振替払出証書』にてお送りいたします。
② 9月上旬~9月中旬頃に、ゆうちょ銀行の薄緑色の封筒にて振替払出証書が届きますので郵便物をよくお確かめください。
③ 払出証書が届きましたら、お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口にて換金のお手続きをお願いします。(有効期限6ヶ月)
--------
※換金手続きには、払出証書に記載された氏名と同一の印鑑と身分証明書が必要です。忘れずにお持ちください。
※ご返金額は未払戻し枚数分のチケット代金のみとなります。
※チケットの返送は必要ございません。(ご返送いただいても、その際の送料のご返金はいたしかねます。)



払い戻し対象者の方[]へは、上記のご案内をハガキでもお送りしております。(8/11発送)
払い戻し対象のお客様でご案内のハガキが未着の場合は、大変お手数ですがネクストロードまでご連絡をいただけますようお願いいたします。
【問】ネクストロード 03-5114-7444(平日14~18時)
[※]払い戻し対象者= ネクストロード郵便振替にてチケットをご購入後、払い戻しのお手続きをされていない方。(購入枚数の一部が未払い戻しの方を含みます。)

事態終息後に、また皆さまのご期待に添えるよう努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ネクストロード
■このページのトップへ ■サイトトップへ