【公演内容変更/払戻のお知らせ】1/23 Absolute area/アメノイロ。
2021/1/23(土)Absolute area/アメノイロ。
【Do your feel music?~またここから~】
公演内容変更・払戻のお知らせ


2021年1月23日に開催を予定しておりました、"【Do your feel music?~またここから~】"は、感染防止対策を徹底し、万全の体制にて公演をお届けするべく準備を進めてまいりましたが、 この度の緊急事態宣言・新型コロナウイルス感染症の状況を鑑みて、お客様の健康面・安全面を 最優先に考慮し慎重に協議を重ねた結果、誠に残念ではございますが、 観客動員を断念し無観客での生配信のみに変更させていただくことにいたしました。
それに伴い、来場チケットをお持ちのお客様は、下記の通り払戻しの対応をさせていただく事になりました。
なお、配信チケットは引き続き発売中です。
※ライブ配信につきまして、開始を18:00に変更させて頂く事となりました。何卒ご了承ください。


<イープラスチケット払い戻しのご案内>
払い戻しにはお手持ちのチケットが必要となります(半券を切り離されたチケットは払い戻しいたしかねます)。
また、引き取り方法や支払方法によりお手続きが異なります。詳細をご覧ください。
必ず下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。
【払戻し対応期間】2021年 1月 16日(土)10:00 ~ 2021年 1月 31日(日)23:59
※払い戻し期間外での対応はできかねますのでご注意ください。
※払い戻しをされるチケットは回収させていただきます。
⇒ チケットの引取方法や支払方法によりお手続きが異なります。
お手数ですが下記「払戻方法確認チャート」よりご確認ください。
【払戻方法】払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund1/(PC・携帯共通)
【e+お客さまサポート】http://eplus.jp/qa/


最後に、当公演を楽しみにお待ち頂いていたすべてのお客様に深くお詫び申し上げます。
お客様、出演者、関係者の安全に配慮しての判断となりますので何卒ご理解とご協力を頂けますと幸いです。


【チケット・公演に関するお問合せ先】
ネクストロード 03-5114-7444(月・水・金 14~18時/祝日は除く)
※緊急事態宣言発令に伴い、お電話問合せ営業日を縮小させていただいております。
■このページのトップへ ■サイトトップへ