【有観客公演の開催中止のお知らせ】5/4 拝郷メイコ@南青山マンダラ
5/4(木) 南青山マンダラ 公演
拝郷メイコ 5月のワンマンライブ「かさね」
有観客公演の開催中止のお知らせ

 2021年5月4日(火)に、南青山MANDALAにて開催予定でした表題の公演に関して、
4月25日(日)時点での緊急事態宣言発令を受け、観客数の制限、20時までに閉店、酒類の提供なしというガイドラインに則った形での開催を決定し、当日に向けての準備を進めておりました。
 しかし、ここ数日で新たに内閣官房コロナ対策推進室及び東京都から各音楽事業社団体宛に無観客での開催を強く要請する通達があり、各方面と再度協議した結果、お客様にご入場いただいた形での開催は難しいと判断し、当日は『有観客公演の開催を中止し、無観客配信のみでの開催』とすることと致しました。

ご来場を予定し楽しみにお待ち頂きました皆様には大変申し訳なく胸が締め付けられる思いですが、どうかご理解ご協力をいただければ幸いでございます。

【来場チケットの払い戻しに関して】
チケットをご購入のお客様には別途オフィシャルサイトよりメール連絡させていただきます。

【配信チケットをご購入のお客様に関して】
すでに配信チケットをご購入済みの方は、そのままのチケットにて、本公演をご覧いただけます。
■このページのトップへ ■サイトトップへ