【払戻・一部返金のお知らせ】2022 TOKYO アイドル博(7/18未使用チケット、各VIPチケット)
2022 TOKYO アイドル博 LIVE!
■7月18日(月・祝)未使用チケットの払い戻し受付のお知らせ・ご案内


2022年7月16・17・18日開催「2022 TOKYOアイドル博 LIVE!」におきまして、7月18日(月・祝)の出演者変更に伴いご来場を断念されたお客様を対象にチケット代金の払戻しをさせていただくことといたしました。

払い戻しをされるお客様は下記の払い戻し方法をご確認のうえ、払戻受付期間内にお手続きください。

《払い戻し方法》
【払い戻し対象】7月18日(月・祝)の未使用チケットをお持ちのお客様
【払い戻しプレイガイド】LAWSON TICKET

【払い戻し期間】2022年7月23日(土)10:00 ~ 2022年7月29日(金)23:59

※払い戻しにはお手持ちの未使用チケットが必要となります。半券を切り離されたチケットは払い戻しいたしかねます。
※払い戻し期間外の払い戻しはできません。必ず期間内にお手続きをお願いいたします。
※払い戻しをされるチケットは回収させていただきます。

⇒対象公演のチケット、各種手数料券をご持参の上、ローソン・ミニストップの店頭にて、チケット代金・各種手数料(一部払い戻し対象外となります。)の払い戻し手続きをお願いいたします。
※チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも「Loppi」にて払い戻しが可能です。(ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップ店頭での払戻しとなります。)
※払い戻しの際、対象公演のチケット・各種手数料券は回収させていただきます。

払い戻し方法の詳細は、下記URLにてご確認ください。
【払戻詳細URL】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/(PC・携帯共通)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐-----------‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐-----------‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐-----------‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐-----------‐-----------

2022 TOKYO アイドル博 LIVE!
■VIPチケット(通し券・各日券)チケットの一部返金のお知らせ・ご案内


2022年7月16・17・18日開催「2022 TOKYOアイドル博 LIVE!」のVIPチケット(通し券・各日券)において不備がありました事をお詫びいたします。
つきましてはVIPチケットにてご来場いただいたお客様の中で、以下に該当するお客様を対象に、チケット代金の一部をご返金させて頂きたく存じます。


《返金対象》
下記【払い戻し①~②】の払い戻し対象のいずれかに該当し、VIPチケットでご来場済み(もぎり済み)のチケットをお持ちで、一部返金をご希望のお客様


<払い戻し①>VIPチケット1日券
1番のお目当ての出演者が【ストリートステージ】・【水着ステージ】・【サイレントステージ】のみでの出演となり、お目当ての出番を待つ以外の目的で、お目当て以外の出演中にVIPエリアの使用の無かった方。
◆返金額 25,000円


<払い戻し②>VIP3日間通し券
1番のお目当ての出演者の全ステージの内【FIRST】【PREMIUM】【SPECIAL】【LOVE&PEACE】【SUPER】【PURE】【SMILE】【EXTRA】【EXECTIVE】での出演の合計が3回未満(※中止となり出演の無かったステージはカウントしません)
の方で、お目当ての出番を待つ以外の目的で、お目当て以外の出演中にVIPエリアの使用が無かった方。

・払い戻し②に該当し、且つ②に記載されているステージでのお目当ての出演が別日程となっていた方
◆返金額 25,000円

・払い戻し②に該当し、且つ②に記載されているステージでのお目当ての出演が同日程となっていた方、又は1回の方
◆返金額 40,000円

・払い戻し②に該当し、且つ②に記載されているステージでのお目当ての出演が無かった方
◆返金額 65,000円


《払い戻し方法》
⇒現金書留でのご返金を予定しております。
下記メールアドレス宛に必要事項の記載と半券を撮影した画像を添付して連絡期限内に払い戻し希望の旨をご連絡ください。


◆メール記載事項と必要な画像について
◇記載事項
①お目当てのグループ(自己申告で結構です。イチ推しのグループ名を記入ください)
②上記お目当てのグループの出番待ち以外でのVIPエリアの使用の有無(自己申告で結構です)
③該当払い戻し金額
④現金書留送付先の住所、宛名
⑤電話番号
⑥メールアドレス


◇必要画像
半券全体の文字がはっきり読めるように撮影した画像

アイドル博払い戻し専用メールアドレス: refund@nextroad.co.jp

※同じ半券で返金申し込みが重複した場合は電話にてご連絡する場合があります。
※同じ半券で返金申し込みが重複した場合に備えて引き続き半券は捨てずにお持ちください

【払戻申し込み期限】~2022年8月5日(金)まで
※払い戻しをされるお客様は上記の払い戻し方法をご確認のうえ、払戻受付期間内にお手続きください。
※期限が過ぎた場合は返金をお受けできなくなります。
※ご返金は払戻申し込みの締切後、8月中旬~下旬に一斉発送予定です。
■このページのトップへ ■サイトトップへ