【松山千春 東京国際フォーラム公演】郵便振替先行 受付結果について
松山千春コンサート・ツアー2017「原風景」
2017年5月10日(水) 東京国際フォーラム ホールA公演
2017年5月11日(木) 東京国際フォーラム ホールA公演

《郵便振替先行にお申込みいただいたお客様へ》

この度は、ネクストロード郵便振替先行受付(2/22~2/28)へ多数のお申込みをいただきまして誠にありがとうございました。今回の受付結果は以下のとおりです。

各公演日ともに、ご用意できる枚数を上回るお申込みを頂いたため、やむを得ず抽選をいたしました。 落選のお客様には、現金書留でのご返金をもって落選の通知をさせていただきます。(3/10発送済)

尚、ご当選の場合、事前のご連絡はしておりませんのでご了承ください。チケットのお届けは公演日の約2~3週間前に簡易書留での発送を予定しております。チケットがお手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。


―お申込み時の注意事項―
<お申込み枚数制限>おひとり様どちらか1公演のみ2枚まで。
・電信、速達、締切後の送金やキャンセルはお受けできません。
・座席は抽選となります。(先着順ではございません)
・お申込み内容に不備があるとチケットがお取りできない場合がございますのでご注意ください。
・チケットは公演日の約3週間前に簡易書留にて発送予定です。公演日1週間前になっても届かない場合にはお問い合せください。
・発送したチケットが受領されずネクストロードに返送された場合、チケットは公演当日会場にての受け渡しとさせていただきます。再発送は致しかねますのでご注意ください。

※お申込みの際の受領証は公演終了まで大切に保管をお願い致します※
■このページのトップへ ■サイトトップへ